YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

今日はヒーリング留奈ちゃんですよ

 

音がちょっと小さくてすみません、ボリューム上げてください

 

ピアノが好きな方、良かったら見てねおねがいラブラブ

 

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

窓から外を見てる留奈ちゃんでつ

 

換毛期が始まったばかりなので、まだまだ冬毛を着ております

 

そのためしっぽはモフモフ、ボリュームたっぷり♪

 

 

日陰で休憩する留奈ちゃん

 

太陽が出ると早朝でも暑いので、日陰から日陰への移動です

 

そしてこまめに休憩させます

 

 

休憩中には霧吹きで留奈ちゃんに水をかけます

 

洋服は直射日光から体を守るため、そして濡らして涼をとるため

 

気化熱で少しは涼しくなるはず

 

朝はあまり走らせられないので、21時半以降の散歩で走ってもらってます

 

夏場はさ、犬が家族にいる方はみんな寝不足だよね

 

私も眠くてしょうがないけど、そういうもんです

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼