YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

留奈ちゃんが見ているのは何でしょう?

 

正解は最初は鳩、後半は家から出てきた人です

 

暑い時期は日陰から日陰への移動のため、曇らないとここまで来られません

 

この撮影は5月26日なので、それ以降はまだ一度も行っておらず、今はどうなったかな

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

小平グリーンロードで休憩中の留奈ちゃん

 

動画を1本撮影するたびに止まって休憩です

 

 

休憩の度に、留奈ちゃんに霧吹きで水をかけて冷やします

 

あっ!いま気がついた!

 

ハーネスのベルトがずれてる汗

 

ひぃぃーーーこの状態でずっといたのか! 恥ずかしいネガティブ

 

 

なぜベルトがずれているのか分かった

 

留奈ちゃんの幅が広がったためベルトのマジックテープが足りず、そのためくっつかずにずれちゃったわけだ

 

マジックテープを追加しますワ

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼