YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

最近の家はあっという間に建つからビックリだよね

 

1ヶ月でほとんど完成しちゃってるから驚くよ

 

この遊歩道には電動自転車も捨てられてて、それも古くなさそうな、まだまだ使えそうな自転車

 

ただ置いていただけの場合、撤去されると大変だよ、遠くまで持ってかれちゃう

 

5000円も払ったうえに、走って戻ってこないといけないからね

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

留奈ちゃんの冬毛はまだ換毛が終わってないからボリュームたっぷり♪

 

気温が上がったら日陰から日陰へ移動するので、ここから日陰伝いに小平グリーンロードへ

 

いつも行く右方向に進んだら日陰がないから、今回は左側から

 

 

朝4時に起きたけど準備してから電車に乗ってやってきたので、到着したのは6時くらいかな?

 

冷凍庫から保冷剤を出して保冷バッグに詰めたり、服を着せたりハーネスつけたりクールネック装着させたり飲み物用意したり、けっこう時間かかります

 

 

グリーンロードで留奈ちゃんのクールネックを触ったら溶けてました

 

なので保冷バッグから予備のクールネックを出して取り替えたよ

 

そのため上の写真と下の写真のクールネックが違います

 

 

お気づきでしょうか? リードも変わってます

 

というのはここでリードが壊れたため、予備のリードに交換しました

 

リードは消耗品、壊れることを想定してるので常に予備を持ってます

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼