YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

この遊歩道の入り口のところ、建築工事が始まったんですよ

 

この撮影が5月23日、最近も行ったけどこの動画の状態と変わらず

 

ペットボトルがブロックに突っ込まれてるのも一緒

 

たまにこういうことあるけど、建築放棄かも

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

今日は昨日の続きを書こうと思ったけど、面白いもの見ちゃったんで先にこっちを書く

 

いやー愉快愉快!笑えた^^

 

「NHKから国民を守る党」がいっぱいですね

 

しかも用紙の長さが中途半端♪

 

 

 

「刑務所内から立候補」される方もいるんですね

 

Kゆ〇こ女史はエジプトの言葉が全く喋れず、カ〇ロ大にほとんど出席しなかったのに「優秀な成績で卒業」したことになってる

 

こういう経歴詐称の方にはもちろん入れません

 

Kゆ〇こ女史は犬猫の殺処分0と言ってますが、実際のところは引き取り先がすぐに見つからなかった犬猫は全て殺してます

 

こういう嘘を平気で言っちゃう人はNoNo

 

「NHKから国民を守る党」はおしい、原発推進派じゃなければ入れてあげたいところだけど、私は原発反対派なのでそこが無理

 

蓮舫さんは「避難所にペットの同伴が出来るようにする」と言っている点がとても良い

 

公約を見る限りおかしな部分はなく「犬猫が住みやすい街を作る」と言っているのも評価出来る

 

どうやら、この掲示板はお金を払えば、立候補者じゃなくても貼れるそうだ

 

2万5000円~ 写真+名前のポスターが貼れるそうです

 

あなたのペットの写真もいかが? とのことだ

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼