YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

暑くなったので、木が全くない遊歩道はすごく久しぶり(5月撮影)

 

夜通ると草ボーボーでうわぁぁって思うけど、朝だとそうでもないね

 

でも今は夜にここを通るのやめてます

 

街灯がろくにないし、暗くて危ないからね

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

昨日は久しぶりに花小金井に散歩に行ったけど、暑いから4時起きだよ

 

大急ぎでプロテイン&EAAを飲んで、前日に買っておいたセブンイレブンのデニッシュを1枚、冷凍の焼きおにぎり1個を食べた

 

保冷バッグに「保冷剤」「クールネック用保冷剤6個」「予備のクールネック」をIN

 

水筒に「プロテイン&EAA」を入れてシェイクし、氷をIN

 

私の背中・膝の上用に、タオルでくるんだ保冷剤を用意し、準備OK

 

留奈ちゃんの首にクールネックを忘れずに

 

 
今日の首輪は新しいものだよ↓
とてもソフトな素材で出来てて柔らかい首輪です
 
ただバックルが金属で出来ているので、そこがちょっと重いな
 

 
花小金井駅に着きました
 
いつもは右に行くけど右方向に進むと日陰がないため、直射日光に当たることになるので、今回は左側から行くことにした
 
なるべく直射日光に当てないように、日陰から日陰に移動です
 

 

冬毛が少し抜けてボリュームが減ったので、キャミソールが入るようになったから着せてます

 

直射日光から体を守る目的もあるし、冷やす目的でもある

 

出かける前にキャミソールを水で濡らしてあるんですよ

 

でもすぐに乾いてしまうので、水を入れた霧吹き持参です

 

1回の動画撮影が8分程度なので、動画を1本撮るたびに留奈ちゃんに霧吹きでシュッシュ

 

キャミソールだけじゃなくて足や尻尾にも、キャミソールをめくって留奈ちゃん本体にも水をかけて冷やします

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼