YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

前回の続きの武蔵関公園だけど、今回は普段は見せないおちゃめな留奈ちゃんの姿が見られるよ

 

こういう様子は滅多に見せないし、よそのワンちゃんが来たらカメラを止めることが多いしね

 

これがトイプーではなく、若い柴犬さんだったら一緒にくるくる回ったね

 

とても珍しいんで、よかったら見てねおねがいラブラブ

 

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

散歩の時間だけど、6時過ぎに出発は厳しいね

 

昨日は5時50分に起きてプロテイン&EAAを飲んで、6時20分に出発したけど、太陽の熱がきつくてアカン

 

気温は25°c程度だから温度はさほどではなかいけど、留奈ちゃんにこの太陽は熱すぎる

 

とすると、5時起きせねばなるまい

 

6月で5時だと、7月は4時起床か・・・キツイが仕方ない

 

 

換毛期が始まって毛が少し抜けたので、着られなくなったキャミソールが入るかな?と思ったら入った

 

なので霧吹きでシュシュシュシュやりましたよ

 

洋服を濡らしてもすぐに乾くから、途中で吹きかけるために霧吹きを持っていく必要があることがわかった

 

保冷剤を入れられるベスト購入も検討したけど、保冷剤が入っていない部分は絶対暑いはず、この材質では絶対暑いはず

 

と思ったので買うのやめた

 

もっと暑くなったら、車イスの後ろに保冷バッグを引っ掛けて保冷剤やクールネックの予備も持っていくよ

 

 

昨日は「帰りにコンビニ寄るよ」と言ったら「じゃあこっちでつね」とコンビニコースで行ってくれました

 

セブンイレブンの入り口が見えたら、迷わずインでつよ

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼