YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

武蔵関公園に到着したのでこれから散策しますよ乙女のトキメキ

 

電車を下から見られるってすごいなーこういうの滅多にないから面白かった

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

 

正面の留奈ちゃんですよ

 

 

留奈ちゃんは正面の写真を撮らせてくれないので珍しいです

 

正面から撮ろうとすると横向いちゃうんだ

 

話は変わるけど、ヒカキンの苦労話を聞くとすごいなと思う

 

視聴率が伸びるまでの数年間、ちょっとしか寝ないで撮影・編集・毎日更新

 

YouTubeででかくなる人は更新頻度が違うし、すごい頑張ってるのがわかる

 

頑張ってる姿を見たり苦労した話を聞くと、頑張ったからこそでかくなれるんだ、私も頑張ろうと思う

 

「スシラーメン」は最初の頃は少年のイタズラ動画だったのが数年でビッグになり、使う金額もどんどんビッグ、すごい成長したなぁと思う

 

「はじめしゃちょー」も最初の頃はしょうもなかったけど、いつのまにか人気者になり、使う金額がどんどんビッグになっていき、今じゃ4億円の豪邸住まいだもの

 

「ヒカキン」も最初の頃はなんだこれ、と思ったけど、人気が出るにつれて使う金額もでかくなり、500万円使うとか、100万円ガチャやるとか、お金をバンバン使うようになって、ウムムと思いつつも見ちゃう

 

「吉田製作所」も好きで見るけど、毎回数万円のものを買っては分解してすごいなと思う

 

4億円豪邸も500万円時計も100万ガチャも10万個のボールも巨大なオブジェもみーんな経費にできるんだからすごい

 

4億円と言ってるけど実際は2億円台に値切ったそうだ

 

ヒカキンの家賃は250万円ですごいけど、動画でも使ってるから経費だろうなぁ

 

年間、何億円の経費だろう

 

私は電車賃もカメラも撮影で使った物も一切経費にしてない

 

経費にできるほどのレベルじゃないから

 

「スシラーメン」も「はじめしゃちょー」も「ヒカキン」も、今では専属編集スタッフやカメラマンを複数雇うまでに成長してすごいよ

 

私はジャンルが全然違うから、こんなに視聴率が伸びることないと思うけど、でも更新は毎日頑張る

 

普通にやってたら普通にしかなれない

 

伸びる人は他の人とはレベルが違う努力をする、だから成長する

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼