YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

まさかまさかの、マイクのバッテリー切れです

 

公園の入り口まで来たところで気がついた、ランプが点灯していないことに

 

本当は8分の動画だったけど、4分のところでバッテリー切れのため途中で終わってます

 

ある程度喋ったところで終わってるから、しゃべってる途中でいきなり切れてるわけじゃないからまだマシだけど

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

昨日は天気予報の予報通り、朝7時に雨が上がったので散歩に行ったよ

 

最近の天気予報はとても正確で助かるね

 

 

途中までは帽子をかぶらせていたけど、紐の位置が良くなくてどうしてもずれるので外した

 

 

ところで東京都民の皆さん、こんなんでいいんですかね

 

見た?

 

都庁のゴジラのプロジェクションマッピングを見てない人はググるかYouTubeで見てね

 

小学校低学年ぐらいの子供だったら喜ぶでしょう

 

でもこれ必要? 小さい子供には受けると思うけど、何の役にも立たないよ

 

これに18億円だよ

 

これを作ったお金がどこから来たかって言うと、都民のお財布です

 

こんなことするお金があるなら、灼熱地獄を少しでも緩和出来るように、木を植えるとかに使ってほしい

 

私が住むところは高い建物禁止なので、2階、たまに3階の建物しかないから日差しを遮るものがないので、夏は凄まじく暑い

 

そして歩道がとても狭いので、バス停はあるけどバスに乗れない、こういうのを改善するとか、そういうことに使ってほしい

 

そして今度は「AIゆ〇こ」

 

必要ないでしょ、自分で喋ったらいいじゃん

 

「AIゆ〇こ」制作するのにいくらかかったの? 調べたけどわからなかった

 

自民党がガンガン押してるゆ〇こにまた無駄遣いして欲しくないので、次の選挙は皆さん行きましょう

 

入れる人が思いつかない人は、対抗馬的な人に入れるといいと思います

 

テレビ局はゆ〇こ押しなので、視聴者を洗脳しようと必死です

 

サラリーマン家庭は都民税が上がってるかどうか気がついてないと思うけど、すんげー上がってるよ

 

木をバサバサ切りやがるのに、森林税とかいうやつ1000円も取られた

 

近所の公園の大きな木「生育不良だから切るよ」と張り紙されて2ヶ月ぐらい経つけど切られてない

 

切るなら同等の木を植えてくださいよ

 

切るばっかりで全然植えないから、ますます砂漠だよ

 

ゆ〇こ続投だと、ますます都民税が上がると思う

 

プロジェクションマッピングは皆さんのお財布で出来ています

 

今はゴジラだけど、そのうち違うものに変わるでしょう

 

そしたらまた18億円、皆さんのお財布を寄せ集めて18億円

 

都民税は確か30万くらい払ってると思ったけど、それがこんなクソなことに使われると思うと腹立つ

 

プロジェクションマッピングでは砂漠化は止まらない、そのお金を木を植えることに使ってほしい

 

綺麗なコンクリをはがして粗悪なコンクリに張り替えるクソなこともやめて、その金の分、横に木を植えてくださいよ、あちーんだよ!

 

日陰が全然ないから、東京はすんげぇ暑いんだよ

 

激安スーパーに行く方の遊歩道、木が全くないから直射日光がすごくて、真冬でも半袖で丁度よい暑さですよ

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼