YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

武蔵関駅から武蔵関公園に行くのは初めてなので、どっちに行ったら良いかわからないけど、とりあえずこっちかな?ということで行ってみました

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

武蔵関公園で電車が通るのを待っている留奈ちゃん

 

 

この上の部分を電車が通るんですよ

 

下から見られるのっていいね、楽しいね乙女のトキメキ

 

 

いきなり急に暑くなって、室温が29°c

 

でもこのくらいの気温だったらクーラーはつけないよ、まだまだだよ

 

涼しいのに慣れたら外に出た時に耐えられないから、30°cを超えなきゃクーラーは使わない

 

今は暑さになれるための練習の気温だからね

 

でも留奈ちゃんにはひんやりマットの上に座ってもらい、なおかつ部屋の中でもクールネック

 

留奈ちゃんは自分で暑いと感じたら「クールネックつけてくだたい」と言ってくる

 

クールネックが涼しいことをよく理解しています

 

留奈ちゃんのクールネックのために保冷剤を山のように買ってあり、クールネックは4つ用意してます

 

完全に溶ける前に、こまめに交換しますよ

 

扇風機は2台使用し、留奈ちゃんが暑くないようにしてます

 

私の足元にはミニサイズの扇風機、Amazonで買った安物なので音がうるさいけど風は強力なのでとても役に立ってる

 

散歩の時に私が抱えていく保冷剤(ハードタイプ)も4つ用意してある

 

車イスは暑いからね、接触面積が多いから歩くより暑いんだ

 

真夏の車イスは恐ろしいほど暑いです、やってみたら分かりますよ

 

お尻の下に1つ、腰に1つ、膝の上に1つ、残り1個は予備

 

留奈ちゃんはやっと換毛期が始まりました

 

クールネックを装着したことで「夏でつか?」と思ったのか、どうなのか

 

この冬毛を早く除去したいから、1日に3回ブラッシングです

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼