YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

電車でお出かけした時の留奈ちゃんの様子です

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

5時に目が覚めたけど、その直後に母のヒステリックな叫び声が聞こえて不愉快な朝となりました

 

寝起きすぐに筋トレやっちゃいけないのは分かってるけど、やらないと気分が悪いので、ベッドの上で軽くやってから起床

 

もちろん起きたらプロテイン×EAAを飲んで、冷凍焼きおにぎり1個を食べるよ

 

エネルギー補給をしてからでないと散歩には行かれないからね

 

曇りなのに、朝っぱらからアッチィィあせる

 

ということで昨日は今シーズン初のクールネック音符

 

 

去年、柴ドリルをした際に吹っ飛んでいったあのスイカ柄、新タイプなのでちょっと違うけど、また手に入れました!

 

落としたことに気がつかないなんてアセアセ

 

結局どこにも落ちてなくて、誰かが拾って使ってくれてたらいいけど

 

まだ新しかったのよね

 

 

えぇ学習しましたよ、首輪は上につけろってね

 

下にすると、ドリルしたらすっ飛んで行きます

 

ゴムはきつくも出来るけど、そうすると苦しくなるし、密着しすぎると今度は冷えすぎて良くないのでゴム紐は緩くしたいのですよ

 

でも首輪を上に持ってくれば、ドリルですっ飛ぶことなし!

 

難点は、あのピンクの帽子と併用出来ないことショボーン

 

これがあると帽子を深くかぶれないので使えないのだ

 

なので花柄の帽子を直す、クールネックと併用が可能かどうかわかんないけど

 

クールネックは色々売っているけど、これが一番品質が良いです

 

1280円で買ったフラミンゴ柄の物は材質がゴワゴワしてて肌触りが悪かった

 

綿のガーゼで作られたものは肌触りが暑く、内側がビショビショになる上に乾きがすごく遅くてダメ

 

結局、このクールネックが一番良いという結論に達した

 

留奈ちゃんのクールネックは1580円、レビューを書けば保冷剤を無料でもらえます

 

材質は柔らかく、水滴がついてもビショビショになりません

 

Mサイズ~2XLサイズまであり、留奈ちゃんはLサイズ

 

スイカ柄のような人気のある柄は暑くなる前に売り切れるので、真夏になる前に買わないと手に入らなくなります

 

そのため去年は買えなかったんだけど、今年は再販したので買えたよ!

 

もう暑いからね、家の中でも使ってる

 

▼商品リンク▼

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼