YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

東伏見公園のスロープを上ったら、ライオンズ電車がキターーー!

 

まだ数回しか見てないけどね、見るたびにテンションが上がるね!

 

外側だけでなく、中も全部ライオンズにしたらいいのにな音符

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

駅で電車が来るのを待っている留奈ちゃんですよ

 

 
一番広い改札、なぜか一方通行で通れないの
 
改札横の窓口的なところは鍵がかかっていて入れない
 
困った困った、キョロキョロ、そしたら横にインターホンを発見しピンポーン
 
ちょうど戻ってきた駅員さんに、改札から出られない旨を伝えたところ、改札が両通行に切り替えられました
 
こういうことってあるのね
 
そして私が改札から出たら、また一方通行に切り替わった
 
変った駅もあるのね~
 

 
私が住む街は高い建物禁止なので低い建物しかないんだけど、ここは見上げるようなすごい高い建物がいっぱい建ってた
 
そのせいか、私が住むところよりローカルな駅だけど人がいっぱい
 
すごい人がいっぱいで驚きましたよ
 

 

電車を待っていたら「写真撮らせてもらってもいいですか?」と聞かれたので「すみません、写真はお断りしてます」

 

「いつも見てます~」とかなら名刺差し上げますけども

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼