YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

西武柳沢駅を出発し、東伏見公園に到着しました

 

東伏見と西武柳沢、距離的には西武柳沢の方が近いのに「東伏見公園」

 

不思議ね

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

昨日は初めて久米川に行ったよ

 

 

 

留奈ちゃんはこの帽子に慣れてくれました

 

それでもドリルすると、180度回っちゃうけどね

 

きつく閉めれば回らないけど、きついと留奈ちゃんが苦しくなる

 

苦しくなったら意味がない

 

回ったらその都度直せばいい、だから回るのは諦めました

 

耳の穴の端っこをつまんで縫ったことで隙間が狭まり、その隙間から太陽光が入るのを防ぐことに成功しました!

 

それにより、ツバの部分が少し上に上がったので、目にかぶることがなくなりました

 

これで安心して使えます

 

明日は出かけるからってんで、22時に寝ようと頑張ったけど、眠剤マイスリー1錠を飲んでも全く効果なし

 

いつもより時間が早いからなぁ

 

23時になっても全く眠くなくて、仕方がないから1/4錠追加で飲みましたよ

 

それでも眠れそうになかったから最終手段

 

「糖質を摂取する」

 

6本入りアイスを1本(小さい)食べるか、ロールパンにするか、悩んだ結果ロールパンをチョイス

 

なぜ食べるかというと「血糖値を急上昇させるため」

 

血糖値が急上昇すると眠くなる、この最悪な方法をチョイスしました

 

「ごはんを食べると眠くなる」これですよ

 

なんせ夕食が「茹で野菜と鶏肉」だから、これでは血糖値が上がらないので眠くならないのですよ

 

でもこの最悪な手段を使うのは外出する前日、どうしても眠れない時だけ

 

絶対なにがなんでも寝なくちゃいけない、場合のみ限定手段

 

野菜を食べずに糖質をいきなり摂取はハイリスクだから普段はやらないよ

 

血糖値が急上昇したおかげですぐに眠くなり、眠れたよ

 

アイスとかスイーツとか食べるのをやめたから、砂糖が入っているものがすっごい甘く感じる

 

ロールパンも昨日の朝ご飯用に買ったクロワッサンも甘すぎてきつい!

 

パンって、砂糖が大量に入ってて怖いね

 

以前は砂糖中毒だったので、パンが甘いと感じなかったけど、砂糖中毒から脱出したため、パンがめちゃくちゃ甘く感じる

 

もうロールパンもクロワッサンも買うのやめます!

 

こんなに甘いものを食べるのはきついです

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼