YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

朝一で病院に行かなきゃいけないから朝散歩を休んだため、フィラリアの検査で病院に行った帰り、ぶらっとしてきましたよ

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

散歩の時間が早いので留奈ちゃんも眠くてあくびが出ちゃいますよ

 

 

YouTubeチャンネル「アクトレブログ」を1日1回見るんだけど、この人のチャンネルを見るとすごいモチベーションが上がるんだ

 

すごいやってる人を見ると、私なんてまだまだ赤ちゃんレベルでやってるうちに入らない、もっと頑張ろうと思える

 

朝1時間走ったあとに1時間スクワット

 

夜に30分走り、寝る前に30~1時間ダンベルでの腕トレ

 

筋肉が増えないと、お腹の脂肪は減らないので腹筋30分も始めた

 

実は仰向けで寝ると骨が当たって痛いのだ

 

だから腹筋運動は動画のチェックをやってる10分間位しかやってこなかった

 

でもそういうことを言ってるからダメなんだと思った

 

だからクッションを敷いてやることにしたよ

 

筋肉痛はその日のうちに回復させるから、よほどひどい筋肉痛でない限り、毎日休みなし

 

ただトレーニングを毎日続けるためには常にモチベーションを上げないと、なまけ心がちょびっと現れる

 

だからたるまないために、アクトレさんのチャンネルを1日1回見ます

 

これ↓なんかすごいよ

 

 

世界にはこんなすごい人たちが沢山いて、トレーニングが半端じゃない

 

痛いとか、そんな泣き言は言わない

 

「人生も頑張らなきゃ成功しない」

 

うんうん、私もそう思います

 

お腹の脂肪はこのくらいやらなきゃ減らない、ということを身をもって教えてくれた

 

はい!わかりました!頑張ります!

 

この方が私より30歳若いとか、そんなことは関係ない

 

大切なのは頑張っているかいないか

 

やる気があるかないか

 

すっごいモチベーション上がるんで、時間がある方はどうぞ

 

ちなみに、脂肪は筋肉が増えれば自動的に減っていくので、変なダイエットとかあかん

 

一般的なダイエット=筋肉を減らす=命を縮める

 

プロテイン飲んでEAA飲んで、筋トレ(※重いトレーニング)やれば自動的に脂肪は減っていく

 

足は10代の頃バレエをやっていた時に近い仕上がりになった

 

でもヘソ周辺に脂肪がついてて、これが500g位あるかも

 

この脂肪が邪魔だから、腹筋運動を頑張る

 

ウエストはすっごい太いけど大半が筋肉(脂肪も多少乗ってる)お尻はほとんどが筋肉

 

今は上だけ2分割、腹全体を6分割にするのは大変だ

 

まぁでも最短で1ヶ月、長くて3ヶ月あれば可能と思うから頑張る

 

昨日は寝る前にも腹筋やったから筋肉痛だけど、夜までには筋肉痛を治す予定

 

というか毎日全身筋肉痛だけど、筋トレやる時間までには、できる程度まで回復させる

 

でも痛みがひどい場合は休むし、今日はヤバイので休むつもりです

 

私の理想は前田美波里さん(現在78歳)

 

多少は運動能力が落ちたけど、それでも今でも声が変わらず踊ることも出来る

 

見た目も若い時とさほど変わってない

 

若い時と同じ声を保ち続け、見た目や身体能力を保ち続けるのは並大抵の努力ではない

 

私の目標とする人です

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼