YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

前に記事に書いたけど、それを動画でしゃべってます

 

「リードを2本するな」とか「首輪は苦しいんだぞ、外せ」とか書かれて凹んだ時に撮影したやつだけど、順番に編集してるから1か月ずれました

 

首輪をきつく閉めたら苦しいことくらい十分承知しているからユルユルにしてますよ

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

昨日のお出かけの帰り、ホームで待ってる留奈ちゃん

 

 

 車内でリラックスしてる留奈ちゃん

 

 

サムライマック、厚めの肉が2枚入ってるやつを買う気マンマンだったのですが・・・

 

外も朝マック、中も朝マックで朝マックに統一されており、それなのにサムライマックを注文・・・できず

 

朝マックを食べないと損、みたいな雰囲気が醸し出されていて「損」が大嫌いな私ですから、損したくないから朝マックにしちゃいましたよ

 

留奈ちゃんは「食べていきまつよね?」と言ってくれたけど、帰りますよ

 

だって留奈ちゃんのご飯はまだですから、早く帰ってご飯を食べさせないとね

 

私の食事はその後ですよ

 

このマフィンを食べながら「やっぱり、あっちにしておけばよかったなぁ」と思った

 

よくある話だけどね

 

でも今回は玉子入ってたよ!

 

入ってなかったら、今度は電話📞するから、絶対だから!

 

前回の分もあわせて玉子二個よこせ!

 

とか考えながらオープーン♪ おぉーー入ってた!

 

やったぁ!ちゃんと入ってた! ホッとしたぜ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼