YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

公園の入り口から出てきた時、バスから人が沢山降りてきたため信号とか横断歩道があるのが見えなくて、遠回りさせてしまった

 

ほんと申し訳ないチーン

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

 

今飲んでるプレーンタイプのホエイプロテインが飲み終わったので、今度は違うのを買ったよ

 

今までは 「ニチガGP 8000」今度は「ザプロ」です

 

ザプロのプレーンタイプ、成分はこちら↓

 

 

見ての通り、余計な添加物は入ってません

 

オーストラリア産のグラスフェッド(葉っぱ食べてる牛)で、成長ホルモン 不使用だよ

 

もう1つは「ほうじ茶味」で成分はこちら↓

 

 

こちらは甘味料にステビアが使われているけど、甘味はほとんどなし

 

食塩が少し入っているけど、塩味はほとんど感じない

 

味は「ほうじ茶」ですね

 

甘いものを1日中飲んでるのは良くないから、たまにはこういうのにしないと

 

買う人はいないだろうけど、一応リンク貼っとくよ

 

「プレーン」「ほうじ茶」の他に「カフェラテ」とか「ココア」とか「抹茶」もあるよ

 

話は変わるけど、留奈ちゃんの帽子のリメイクがだいたい終わったよ

 

あとは 後ろにずれたの時に指を引っ掛けで直すのに使うリボンをくっつけるだけ

 

 

デコパーツはウサギさんのお尻で~すうさぎ

 

結局、後ろの部分にもバイアステープを縫い付けました

 

 

とても可愛くなったよラブラブ

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼