YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

暑くなったから、少ししか見てないけど帰ることにした

 

この信号が長かった・・・車優先だから、そうなっちゃうのねぇ

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

 

それがね、ぶつけた足がまだ痛いんですよ

 

治るかと思ったけど治らなくて、でも見た目的にはアザになってないんだ

 

最初からアザにならなくて、すぐ治りそうな感じだったけどまだ治らない

 

これヒビが入ってるかも汗

 

こんな簡単に怪我するようではどうしようもないんで、もっと体を鍛えないと!

 

痛いところをカバーしてるから指まで痛くなって辛い

 

ところで、紫陽花が咲き始めたね

 

 

写真では分かりにくいけど、これ2色になってるんだよ

 

半分がピンクで半分が紫、珍しくて綺麗だった

 

こういう品種もあるんだね

 

 

留奈ちゃんの新しい首輪ですよ

 

前の革製ピンクは色が綺麗でいいけど、内側がツルツルなため、ドリルするとスッポ抜ける

 

スポーンって飛んでくんだあせる

 

ドリルすると飛んでいく首輪なんてびっくりだよびっくりマーク

 

飛んでちゃう首輪は困るので、首への負担が少なくて抜けなさそうなコレを買った

 

バックルタイプは好きじゃないけど、首が太いから売ってなくてね

 

色ですごい迷ったけど、綺麗な方がいいだろうと思ってオレンジにした

 

実物を見たら、想像以上のカラフルさでびっくらこいた!

 

いやぁ、この首輪はめちゃくちゃ目立つ

 

でも使ってみたらよかった!

 

届いたものを見た時は「なんだこれ?」と思ったけど使ってみたら気に入った

 

留奈ちゃんの負担が少ない、そこが気に入った

 

お出かけ用に、違う色を買おうと思う

 

さすがにこのオレンジでお出かけはやだなぁ

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼