YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

これから電車に乗って小金井公園に行くよ♪

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

 

 

この恐ろしいほどツバが長い帽子は改造中です

 

完成したら見せますねウインク

 

ぶつけた足は腫れてた、痛いはずだ

 

でもそのうち自然に治るから大丈夫

 

タンパク質とビタミン剤をしっかり摂取してるから1週間くらいで治るよ

 

昨日、病院で留奈ちゃんの順番を待っていた時、ドアを開いてたから全部聞こえたのよ

 

飼い主「なんとなく元気がない」「ソファーにジャンプしようとしてやめた」

 

飼い主「強くヘルニアを疑います」

 

この言い方まずいなぁ、と思いながら聞いてた

 

ドクターは「ヘルニアの可能性は極めて低い、どうしてもと言うならMRIのある病院を紹介するけど、全身麻酔の検査で、費用が20万円くらいかかる」

 

たぶんドクター切れてた

 

そして飼い主に「今尻尾が垂れているけど、このシッポは上がる?」と聞いてた

 

そしたら飼い主は「さぁ?」

 

だからドクター「血液検査の結果が出るまで15分くらいかかるから、ちょっと散歩させて、シッポが上がるかどうか確認して」

 

と言われて診察室から出された

 

ドクターにかなり食いついていたけど、とりあえず健康診断やったらいいのに

 

一番高いコースやったらいいのに

 

そのコースならレントゲンもプラスされるし

 

今月まで健康診断割引キャンペーンだから半額なんで、普通に血液検査やるよりずっとお得と思う

 

でもこの患者さんは初めてこの病院に来たぽいから知らないんだろう

 

ちなみにこのワンちゃんはミニチュアダックスで胴体が長い

 

普通に歩いてたし、どこか悪いようには見えなかったけど、シッポも普通に振ってたし

 

留奈ちゃんに愛想よくシッポ振ってご機嫌でしたよ

 

留奈ちゃんは椅子にジャンプ出来るのにイスに手をかけ「留奈ちゃんは上れないんでつ」と甘えて乗れないふりをします

 

そしてお尻を押してもらうのを待ってるんだなぁ

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼