YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

私が住んでいるところはすぐ木を切っちゃうんだ

 

この遊歩道沿いのしだれ桜もバツバツ切られてね、ひどい切られ方で腹が立つ

 

一応形だけちょっと桜植えてるみたいな、でも育てたくないんだ

 

だから遊歩道は暑くてね、気温が上がりだしたら行かれない、日陰がないから

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

 

留奈ちゃんの帽子を買ったんだけど、ツバが異常レベルで長いんだけどっ!

 

ショップのホームページで見た感じはそんなに長くなくて可愛くかぶっているのに、実物はこの長さ!

 

 

これどう思います?

 

どう見ても変だよね?

 

こんなに長いから、匂いを嗅ごうとするとツバが地面をこするんだ

 

ガッツンガッツン当たって、留菜ちゃんも困惑してた

 

電柱もこすりまくりだ

 

1回の使用でボロボロだよ、2680円もしたのに

 

ツバの中の板はボール紙?ボール紙が入ってるの?みたいな感じ

 

中の板の接着が雑! 見て↑ 縦線になってるし!

 

しかも折れてた! 中に入ってる板が折れてて、見ただけでわかるんですよ

 

そして形はカーブしておらず、ただの板!

 

久しぶりに怒りに震えた・・・ムキー

 

アマゾンで買えばよかった、そしたら返品が簡単に出来たのに

 

もちろん中国製、中国らしいよ、このデザイン!

 

楽天の買い物はこういう事があるから困る

 

切って長さを縮めてバイアステープで包む?・・・でもミシンがこの厚みを縫えるかわかんない

 

でもすぐに縁がズタボロになると思うから、そしたら切って加工を試しみると思う

 

久しぶりに怒怒怒な商品だったドンッ

 

駅でスロープを降りる時、この帽子のせいで留菜ちゃんは柵の向こう、私はこっちというあり得ないミスをしてしまった

 

そのため私はポールに激突!

 

足の甲付近をぶつけてすんげぇ痛くて、今日も痛い

 

だから今日の足の筋トレは休まざるを得ない

 

筋トレどころか日常生活に支障が出てる!怒怒怒ムキー

 

こんな長いツバは危険だ⚠️

 

ちなみに昨日は健康診断の結果が問題なしとのことだったので、狂犬病の予防接種に行きましたよ

 

私は狂犬病の予防接種を受けさせる前には必ず健康診断を受けさせます

 

健康診断の結果が問題なしであれば狂犬病の予防接種です

 

予防接種の当日と次の日は激しい動きは厳禁なので、今日は静かにしてもらいます

 

費用は提出の手数料込みで2500円でした

 

ーーーーーーーーーーー

 

ここからは追加だけど、結局この帽子、ツバをカットした

 

カットしてみたら接着されてなかった

 

つまり生地にシワがよってたってことだ、しわが寄ったものを縫ったってことだ

 

中はダンボールではなくプラバンだった

 

簡単にハサミで切れたので縫えると思う

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼