YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

まだちょっと殺風景な遊歩道の散歩の様子ですが

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

 

 

電車を待ってる留奈ちゃん

 

なかなか来ないでつね〜スター

 

 

これは「ケトルベル」という名前のダンベル

 

普通のダンベル より、こっちの方がはるかに重く感じるので キツいよ

 

一般的なダンベル、それはそれ、こっちはこっちの鍛え方なので、普通のダンベルだけでなく、こっちも使う方がいいよ

 

このケトルベルは下半分が柔らかい素材なため、ドスンと置いても床が傷つかない

 

そして、床に置く時のポフッという感触が楽しい音符

 

このポフッが気持ちよくて、ついつい何度も何度もやっちゃいます

 

万が一 足にぶつかっても怪我の心配は最小限

 

ただ!問題点がある汗

 

それは「持ち手がプラスチック、滑り止め加工がされてないからツルツル滑る」

 

だから使用する時には、滑り止めを巻いて使わないと危ない

 

あと中が砂状態なので、空気が入る分かさばる、つまりデカい!

 

もし買うのであれば、このソフトなタイプではなく、ラバー加工された物を買う方がよいよ

 

注:鍛えていない女性に6kgは無理です

 

筋肉系 YouTube チャンネル 「サイヤマングレート」で

 

「女子の上腕が35cm だと チャンピオン級」

 

と言っていたけど、えっ?私は35cm だよ

 

これで太いの?

 

普通よりはちょっと太いと思っていたけどすごい太いんだ

 

嫁が時々、膝下に履くものをくれるんだけど、 すごい きつくて入らない

 

嫁は私の足の太さを理解していない

 

私はガチムチレスラー体型なので、普通の服は入らないですよ

 

リビングに膝用のサポーターが置いてあったので「何これ?」と聞いたら「欲しいって言ってなかったっけ?」(言ってない)

 

普通のサイズだけど、一応履いてみた

 

全然上がんねぇ・・・

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼