YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

今日はくつろいでいる留奈ちゃんですよ

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

 

帽子をかぶった留奈ちゃんですよハット

 

 

柴ドリルすると回っちゃうけど、構造的に仕方ないね

 

帽子を手に入れたからには、これからは毎日かぶってもらいます晴れ

 

「帽子をかぶったワンちゃん初めて見た」と言われたけど、私もまだ1ワンしかかぶったワンコを見たことがないよ

 

目が白くなったワンコ、沢山見てるから私は日差しを気にする

 

「もう目が見えないんですよ」と言ってる飼い主にもいっぱい会った

 

留奈ちゃんはそうならないように、かぶってもらいます

 

 

弟夫婦は中国旅行(嫁の実家)のため、弟犬ポチを預かってるよ

 

すげーな、ミニチュアシュナウザーの毛ってフニャフニャなのね

 

毛が柔らかすぎるから、バリカンでカットするの難しいよ

 

柴犬の毛はわりと固くて張りがあるからバリカンで簡単に毛先を揃えられるけど、ミニシュナの毛はそれが出来ないね

 

でも大人しい(弟夫婦がいない時限定)から、ハサミでチョキチョキさせてくれる

 

ミニシュナ、カットしてみたかったんだよね

 

眉毛がおじいさんみたいだから、眉毛もカットさせてもらいますよ

 

マロ眉にしたいんだけどな~難しいな~

 

後ろの方がね、切りにくいんだなぁ

 

もうちょっと、頑張ってみますかウインクハサミ

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼