YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

梅が綺麗に咲いて、名前は分からないけど立派な木に鮮やかな花が咲いてました

 

普段はいないメジロもいて、春はいいですね

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

 

最近天気が悪い日が続いているため、ちょっと空が薄暗いけど、新しい帽子をかぶった留奈ちゃんです

 

 

やっぱり紫外線が心配だからね、紫外線は白内障の原因になるから、イヤだろうけど帽子をかぶってもらうよ

 

 

薬価が安いからジェネリック医薬品を勧められたり、飲んでる方は大勢いると思う

 

でもジェネリック医薬品がどこで作られているか、みんな知らないでしょ?

 

その大半は中国なんですよ

 

その他だと韓国とかインドとか台湾でも作ってるけど、やっぱり 中国が一番多い

 

怖いのは不純物、 不純物がどれだけ混じっているか不明、これが一番怖いね

 

精製がうまく出来ていればいいけど、不備があった場合が怖い

 

なんせ中国のやることだから信用できない

 

気にしない人はジェネリック医薬品を買ったらいいけど、私は中国産の薬は嫌なので正規品を処方してもらいます

 

アレロックなんて特に薬価が高いから、たまに忘れた頃に厚生労働省からハガキが届くんですよ

 

ジェネリックありますよ、この方が安いですよ、こっちに変えませんか?

 

そういうハガキが来ます

 

嫌だよ、その安いヤツは中国製だから

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼