YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

たまに行く、遠い方の遊歩道さんぽの様子ですよ

 

車イスだと下の方しか見えないから、ちょっと高い木に花が咲いてるとか実がなってるとか見えないんですよね

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

だいぶ暑くなって、タンポポは残りわずかになったね

 

春だけでなく、秋にも咲いたらいいのに

 

 

留奈ちゃんのへそ天が見られる季節になった

 

でもまだ扇風機で大丈夫なレベルだから

留奈ちゃんに1台、私に1台

 

留奈ちゃんはクールマットの上に寝ることが増え、そして扇風機ON

 

YoutTubeを開くと私の場合、筋トレ関連動画がズラッと並ぶんだ

 

その中に「EAAは効果ない」とあったので見たら細い人

 

えっ? 細マッチョ?

 

それにしても筋肉があるようには見えない

 

ダボダボのTシャツを着て、筋肉がないのを隠してる風に見える

 

マッチョは筋肉を見せるためにピタTを着るもんなぁ

 

再生回数がやけに少ない・・・でも一応見てみた

 

ウ~ン

 

きっとこの人が買ったEAAは変なやつだと思う

 

品質は色々だからね、ちゃんとしたのを買わなきゃ

 

私の経験的にはジムの名前を背負った商品を買うのが確実と思う

 

「VALX」とか「REYS」とか「ゴールドジム」とか

 

ジムの名前をつけたら看板になる

 

それなのに効果がなかった、という噂が流れたらジム自体が傾いちゃうから、効果がないものは売らないよ

 

その代わり、ちょっと高いけど

 

この方はプロテインもケチった飲み方をしてんじゃなかろうか

 

プロテインはトレーニングの1時間前に10g飲めばいいとか言ってた

 

えっ?

 

それだけ?

 

10gだなんて、そんな量だと筋肉は増えないよ

 

下手したら逆に筋肉がエネルギーに変換されて細くなっちゃう

 

たぶんね、この人はタンパク質の摂取量が圧倒的に少ないんだと思う

 

きっと肉もろくに食べてないに違いない

 

私は効果バツグンと思うよ、REYSのEAA

 

この方はEAAを高い高いと言ってた

 

ということは、プロテインの摂取量もかなり少ないであろう

 

EAAは金額が一見高いけど、必要量が少ない分減り方は遅い

 

高い安いでいったら、プロテインの方が高いよ

 

私の場合はプロテイン1kgが10日分だから、EAAよりプロテインの方が2倍以上かかる

 

すんごい筋トレやってる男性は私よりもずっと沢山摂取するから、EAAよりプロテイン代の方がはるかに金かかると思う

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼