YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

久しぶりにてんとう虫を見たよ

 

私が住むところにはダンゴムシはうじゃうじゃいるけど、綺麗な色の虫はあまりいないんだ

 

黄色バエとか細かいハエは沢山いるけどね

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

今日の花ですよ

 

お洒落とか可愛いとは言えないけど、目についたんで撮影しておいた

 

 
留奈ちゃんの新しいリボンを作ったよ

 

真ん中にリボンを巻くのを忘れてパーツつけちゃったため、普段用にしました

 

頭がぼーっとしてたせいで、真ん中にリボンを巻くのを忘れちゃった

 

 

車イスにライトをつけたんだ(自転車用)

 

異常気象のせいで朝といえども暑い!

 

太陽が出てる時間帯は留奈ちゃんがのんびりとしか走れないから、最近は21時過ぎに走りに行ってる

 

この時間であれば、留奈ちゃんも快適に走れる

 

走るのは筋トレではなく、心肺機能を向上させるため

 

普通に走ったのでは筋トレにはならない、これで筋肉を増やすのは無理

 

筋トレ目的で走る場合は、急な坂道を登ったり降りたり登ったり降りたり、これを延々と繰り返す、でも私の場合は冬限定(暑さに弱い)

 

これに関しては歩ける人も一緒だよ、坂道で負荷をかけなきゃ筋肉は増えないから、平地をいくら歩いても効果はない

 

 

バッテリー容量が5200mahとでかいため、本体もデカくて重い

 

体にぶつかるため、少し斜めにしてる

 

明るさは800ルーメンと書いてあったけど、弱で使う場合はそんなに明るくないな

 

一番明るくすれば、まあまあ明るい

 

良い点は容量が多いところ、頻繁に充電しなくて良い

 

バッテリーチャージャーも兼ねているので、外せばスマホの充電も可能

 

その機能が必要かどうかは・・・?

 

残念な点は残量表示がない・Cケーブルではない、この二つ

 

器用な人であれば、片手のみでもつけられると思う

 

私は人にお願いするのが嫌だから自分でつけたけど、簡単だったよ

 

▼これを買った▼

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼