YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

留奈ちゃんが電車に乗っているところ

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

ホップぽい、何だかわからないこれ、実?花?

 

可愛いよね~ラブ

 

 

留奈ちゃんに帽子を買ったの

 

でもそのまま使えるわけがなく、後ろ側に紐をつけてみたけど失敗

 

紐をほどいてもっと後ろの位置に変える

 

最初からついている黒い紐は全く意味をなしてないので、これは切り取ることにする

 

リボンを作ってくっつけたんだけど、前と後ろを間違えてつけちゃってさ、前にくっつけちゃったよ

 

デコパーツも間違って前にくっつけちゃったよ

 

これはこれで可愛かったからまぁいいけど、またリボンを作って後ろにくっつけますよ

 

昨日使ったら、柴ドリルでぶっ飛んだ・・・ガーン汗

 

使えるようになるには時間かかりそうだ

 

 

木が沢山あるのはいいね

 

私が住むところには僅かしかないから、気温の上昇がすごくて

 

私が住んでいるところはほぼ砂漠、まだ4月だというのに早朝と夜の21時過ぎしか外出出来ない

 

暑さでね太陽

 

だからこの公園に行った時は5時起きですよ

 

もう少ししたら4時に起きないと行かれないかも、そんくらい暑い

 

でも一番近いスーパーが朝の6時半から営業開始にしてくれたんで助かる

 

このスーパーの一番偉い人?よくわかんないけど、その人に「9時だと暑くて来られないから、朝6時ぐらいから営業してほしい」って言ったの

 

そしたら去年から、開店が9時ではなく6時半に変わった

 

おかげで暑い時期も買い物に行かれるようになって助かった

 

なんせ生協の配達は高いんですよ

 

最近は2日に1回、夕食に鶏もも肉を約300g食べるから、そうするとやっぱりね・・・

 

近くのスーパーで買えば100g159円なので、まぁなんとか買える

 

もも肉はフライパンで焼いて、調味料は「塩・しょう油・黒酢」この3つだけ

 

めっちゃ美味しいですよ

 

皮はしっかり焼くと脂が減って美味しく食べられます

 

少し前までは鶏肉は100g 99円、安い時は80円だったけど、異常な物価高騰のため、鶏肉が豚肉の金額になってしまった

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼