YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

遊歩道の右側に馬がいたんですよ

 

肉眼では見えるけどカメラで撮影するのは無理かな?と思ったけどやっぱり無理だった

 

この辺一帯は早稲田大学の土地で、野球の練習場の隣が馬場、道路1本隔てた向こうがサッカーの練習場

 

すごいですね!

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

山吹色のきれいな花が咲いていたのでパチリカメラ

 

 

武蔵関駅側から行って正解だった

 

 

鴨の親子が泳いでいて可愛かったよ

 

黒くて大きな魚も泳いでた

 

でも階段のため、池のそばまでは行かれず上から見るだけ

 

スロープをつけてくれたら池の横まで行かれるんだけど、それは贅沢というものか

 

 

それが今回は、公園の入り口にたどり着く前に、マイクのバッテリーが切れちゃった

 

完全に自分のミスなんだけど、充電しなかったのが悪いんだけどね

 

ここのところ天気が悪くて撮影していないので、バッテリーが充分あると思ってた

 

ペラペラ長々としゃべりながら走っていて、ふと見たらマイクのランプが消えてて、すごいショックガーン

 

なので公園の入り口から先はマイクなしのgo pro内蔵マイクなので、音が取れてるかわからない

 

いやーアホですね真顔汗

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼