YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

武蔵関公園の出口から出たら遊歩道が見えたんですよ

 

そこを通って帰りました

 

出入り口のフェンスの幅が狭く、留奈ちゃんと並んだら通れない幅

 

都内は幅が狭くてギリギリのところが多いので、そのために留奈ちゃんのリードは長めにしてます

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

武蔵関公園のリベンジ!昨日行ってきたよ
 
前回は東伏見から行ったので、今回は武蔵関から行った
 
東伏見側と武蔵関側は違う可能性があるからね
 
前回は6時に起きて行ったら暑かったんで、今回は5時半に起きたよ
 

 

キリッと電車を待つ留奈ちゃん

 

留奈ちゃんは電車のお仕事が大好きで「今日は電車でお出かけだよ」と言うとすごい張り切ってくれるんだ

 

思った通りと言うか、武蔵関側から行ったら楽に公園に入れた

 

公園内の地面もこまめに手入れがされているようで、木の枝も松ぼっくりも少なかった

 

もしかしたら、東伏見側と武蔵関側の管理が違うのかもしれない

 

東伏見の方は東伏見市が管理、武蔵関側は武蔵関市が管理しているのかも

 

東伏見の方はひどかったからね、木の枝も松ぼっくりも盛大に落ちてて、引っかかって引っかかって大変だった

 

木の枝の中を進むって感じだったからね

 

今回行った武蔵関側はある程度片付けられており、走りやすかった

 

とは言っても自然がある場所だから、ある程度落ちてるのは仕方ない

 

でもこの程度なら、私には障害にはならないです

 

 

 

留奈ちゃんのハーネスの右側についているピンク色の小さなポーチは迷子札入れ

 

▼これを買った▼

 

これをハーネスに縫い付けた

 

とても軽いし、この中に入れておけば個人情報を見られないで済む

 

リベンジするにあたり、この3週間しっかり筋トレやったよ

 

プロテインを増量して、とにかく筋肉増やしたから、今回は楽に走れた

 

筋肉を消費しないように、プロテインも持っていきましたよ

 

前回はTシャツ2枚重ね着、今回は1枚と薄着にしたしね

 

出かける前に斜め後ろから鏡をチェックしたらギョッとした、筋肉すごくて

 

筋肉と思ってもらえればいいけど、贅肉と思われたら悲しい

 

「ここに何つけてるの?」と上腕とか肩をツンツンされて聞かれたことあるけど、筋肉です

 

それは肩パッドではない

 

でもね、ウェイトトレーニング(加重)で筋肉痛になると、筋肉を修復する時に成長ホルモンが出るんだ

 

二十歳すぎると成長ホルモンがあまり出なくなるけど、筋肉痛になることで出すことが出来る

 

ウェイトトレーニングをやって筋肉モリモリになってる人たちを見たらわかると思うけど、みんなすごく若いよ

 

駅の所に京樽があって美味しそうだったけど、太るから我慢しました

 

何と言っても、寿司には大量の砂糖が入ってますから

 

寿司はほぼスイーツって言っていいぐらい砂糖の塊だからね

 

偉い!自分!

 

と褒めたけど、お昼にエースコックのワンタンメン(袋)を食べましたとさ

 

これがうまいんだ!

 

でもこういうのは中性脂肪の原材料で太るから、2週に1回のお楽しみラーメンよだれ

 

ちなみに中性脂肪の原材料は砂糖・果糖などの糖質と、米や小麦などの炭水化物

 

中性脂肪を気にするなら「砂糖をやめる」「果物をやめる」「米や小麦の摂取をごく少量にする」とよい

 

和食がヘルシーと思ってる人いるけど、和食は砂糖を沢山使うので、決してヘルシーではない

 

砂糖・みりんを使わずに作るならいいけど、そうすると美味しくないんだな

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼