YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

下の写真とは別の日ですが、電車に乗ってる留奈ちゃんです

 

よかったらみてねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

花が綺麗だったので撮影させてもらいました黄色い花チューリップ赤

 

 

昨日は留奈ちゃんと電車でお出かけ♪

 

 
このリボンは以前アップした、あのリボン
 
マジックテープの位置を間違えたけど、なんとか使えたよ
 
 

留奈ちゃんはキリッと電車が来るのを待ってます

 

どこに行ったかというと、西武柳沢公園ですよ

 

朝6時に起きて9時半くらいに帰ってきた

 

まだ4月だけど8時過ぎると暑いから、これからはもっと早く起きないといけないね

 

この首輪に繋がってるリードはおニュー♪ 今度は細めに作ったよ

 

首輪にリードを繋ぐな、と言う人がいるから、目立たないように細く作った

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼