YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

桜がきれいな遊歩道ですが、この日も曇天でした

 

でも涼しいおかげでのんびり散歩が出来ましたよ

 

この横に建売が2軒立ったんだけど小さい建物で、なかなか売れないんだよね

 

そしたら不動産関係の人が来てて、話してるのが聞けました

 

「25坪だから、見に来た人がみんな小さいって言うんだよ。売れる物件は8000万円以上とか億単位のもの、もしくは激安の4000万円台」

 

4000万円台で激安なんだ・・・

 

ということは、この建物は6500万くらいか

 

「値下げしました」と書いてあったから、最初は7000万くらいだったと思う

 

しかも家の前の駐車スペースがすごい狭い

 

これはK自動車しか置けない広さだし、なおかつ並列駐車がすごい得意な人じゃないと無理じゃない?

 

不動産関係の人の会話はとても楽しく、ずっと聞いてたかったけどまずいから撮影に戻りましたよ

 

よかったら見てねおねがいラブラブ(字幕有:設定でON)

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

バスを待って15分くらいかな、2代目のバスが来たので乗りましたよ

 

 
バスの中って暑いよね、なんで窓を開けないんだろう
 
人が沢山詰まっているのに窓を締め切っていて、なんか嫌なんですけど
 
コロナの頃は寒いのに窓を開けるのが強制で、凍えさせてくれたのにね
 

 
小金井公園の入り口に到着しましたよ
 

 

 

この公園はアスファルトに石が大量に入っている地面のため、走るのがとても大変でした

 

自走の車椅子ユーザーはかなりの筋肉が必要ですね

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼