YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

この遊歩道方面の散歩は留奈ちゃんの好みではないため、なかなか来られないですが、久しぶりに行ったら花が満開でした(字幕有:設定でON)

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

連日の曇天のため空が綺麗でないですが、後ろにある木が見事だったのでパチリ

 

なんて美しい花なんでしょう

 

 

よその柴犬と留奈ちゃんの毛並み、全然違うんだけど、なんで?

 

こっちの写真ではなく、上の動画の写真が正しい

 

留奈ちゃんの毛並みはボリューム満点!羊みたいにモフモフです

 

だけど、よその柴犬は毛が短くて少なく見える、なんで?

 

昨日、よその柴犬に会ったけど、とても同じ犬種に思えないンでつけど

 

留奈ちゃんは柴犬の女の子としては特大サイズです

 

男の子はもっと大きいけどね

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼