YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

また今回も小平グリーンロードですが、帰り道なので私が疲れ始めてます(字幕有:設定でON)

 

しゃべってるのを聞いても、あーなんか疲れてるな、って感じですよ

 

異常気象により本来なら寒いはずの時期なのに暑く、なおかつ筋トレをサボっていたため、筋肉が減っていたことによりバテバテです

 

これに反省し、今は筋トレすごい頑張ってます

 

筋肉って、ちょっと筋トレサボるとすごい減るんですよ

 

年齢が上がるほど減るスピードがアップするから、サボっちゃいけない

 

外を走ったら、筋肉が減ったかどうかすぐわかる

 

バレエをやっていた当時、1日休めば自分に分かり、2日休めば先生に分かり、3日休めば観客にわかる、と言われてました

 

この言葉を忘れずにいつも頑張ってますが、たまにね、サボりたくなる時あるんだわ

 

でも数日サボったら、ガクンと筋肉が減る

 

こんな平らな道で疲れたとか、すごいダメ、反省チーン

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

留菜ちゃんに新しいリボンを作りました

 

今度は柴ドリルしても裏返ることなく、安定して使えます

 

 

ただ材質的に、長くは使えそうにないかなぁ

 

これね、1つ作るのにかなり時間がかかります

 

接着剤でくっつけるだけでなく、糸でも縫ってます

 

1箇所1箇所が完全に接着できるまで待つので、完成までに数日かかります

 

グルーも持ってますが、接着力はグルーのほうが弱いんですよ

 

グルーの接着は柴ドリルには勝てません

 

そのためプラモ用の接着剤を使ってます

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼