YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

徐々に植物が育ってきて春を感じますね

 

改良された花も美しいですが、その辺に咲いている雑草も美しいですよ

 

字幕はYouTubeの字幕起こしを使ってつけてますので、聞き取りにくい場合は設定オンでお願いします

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

昨日は川の端っこにカモが寝てました

 

この辺には「すずめ・ヒヨドリ・カラス・鳩・メジロ」くらいしかいないのでカモは貴重です

 

1年に1回ぐらいしかいません

 

この辺では何と!川にカモがいたら大騒ぎになります

 

そのくらい鳥がいません、鳩・スズメは普通にいますけどね

 

帰りに留奈ちゃんが犬を発見して動かなくなったと思ったら、最近お友達になったチワワちゃんでした

 

留奈ちゃんとお友達になってくれるワンちゃんは少ないので、ありがたいことです

 

家まで戻ってきたら、嫁がロングリードで引っ張られながら戻って来るところに遭遇しましたよ

 

危ないなぁ

 

時々車が通るから、その長さだとひかれちゃうよ

 

そしたら嫁、昨日熱を出して体中が痛くて大変な状態、だそうじゃないですか

 

おいおい、散歩せずに寝てろや

 

嫁の体がしんどいのに、弟は嫁に散歩させるようだ

 

具合が悪いのに「子供が泣いてる、嫁抱っこして何とかしろ」

 

気の毒になあ

 

嫁がもうちょっと日本語が普通に喋れたら言い返せるだろうけど、まだまだ日本語がめちゃくちゃなので、嫁の言葉はアホな弟には一部しか通じない

 

こういう時はこう言うんだよ、と悪い言葉を教えてあげるけど、嫁には言えないんだなぁ

 

言えないというか、覚えられないというか、使えないというか

 

嫁に「はぁ?おめーの子供だろうが」こんな感じの言葉は喋れません

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼