YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

今日の動画は買い物に行く途中の様子です

 

激安スーパーは遊歩道を通って行くけど、暑くなったら昼に買い物は無理かな

 

なんせこの遊歩道は暑いんですよ

 

でも留奈ちゃんが遊歩道が好きでね、こっちから行きましょうと言います

 

字幕はYouTubeの字幕起こしを使ってつけてますので、聞き取りにくい場合は設定オンでお願いします

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かります

 

 

毎日毎日、大谷大谷やっていたと思ったら、今度は大谷の通訳の人のギャンブル依存を1時間放送、それも毎日

 

そろそろ勘弁してくださいゲロー

 

毎日同じ話を聞かされるのはきついです

(母が大音量でつけてるため嫌でも聞こえる)

 

出演者もすごい、仕事とはいえ毎日毎日同じ話を 初めて 聞いたかのようにやり取りするんだから

 

それよりも、なぜ大谷がその人にお金を自由に使えるようにさせていたのか、こっちの方がずっと気になります

 

トレーニング方法やどんな筋トレを何回やってるとか、こっちを知りたい

 

ホームランを打つ姿はカッコいいし、超努力家なところは立派です

 

でも、テレビ地上波ではアメリカの野球を放送しないのに毎日毎日大谷大谷、アメリカの野球うんたらかんたら

 

アメリカの野球、みんな見てるのかな?

 

そんなに視聴率が高いなら、放送権を買って毎日19時からアメリカの野球を放送したらいいと思う

 

あと大谷がホームランを打つ様子、これを1時間やったらいい

 

確かに大谷のホームランを打つ姿はカッコいいので、ワイドショーはこのシーンだけを1時間やったらいい

 

そしたら5分くらいは見るよ

 

あとトレーニングは何をしてるか、方法と器具の紹介と金額とかね

 

こっちやれよ

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼