YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

今までテロップは手動入力でつけていたけど、手の病気が悪化して限界を超えたので、YouTubeの字幕起こしを使ってみました

 

これはこれで大変だけど、全部手動入力するよりはマシかな

 

間違いだらけだし、ずれるし、ポンコツである

 

でもなんとか使いこなせるようになりました

 

手動で1から全部テロップをつけるよりはるかに短時間に終わるので楽だね

 

ただ、このテロップは字幕オンにしないと表示されません

 

なので聞き取れない場合は字幕オンにしてください

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録していただけると助かりますお願い

 

留奈ちゃんのハーネスにつけるリボンを作りましたよ

 

 

ただマジックテープの位置を間違えちゃって、そのため斜めった形でつけることになります

 

つまりこの向きです

 

簡単に交換出来るように、マジックテープにしたわけです

 

以前のチェック柄のリボンは縫い付けてたんですけどね

 

これを作るのにかなり沢山の時間を要しましたが、次はもっといいのが作れるように頑張ります

 

リボンは薄いゆえに柴ドリルをすると裏返ったりするため、次は二重に縫ってから使おうかな、なんて考えてます

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼