YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

春になると、あちこち工事が始まりますね

 

ひび割れ、ボコボコ、ガタガタ、陥没道路は張り替えない

 

逆に

 

何も問題がない石が入ってない綺麗なアスファルトを剥がし、石を沢山入れた質の悪いアスファルトに張り替える

 

大きなひび割れが入ってる道路とか、ちょっと大きい地震が来たらここ裂けるな、というところは直さない

 

いい加減こういうのはやめてほしい

 

区議会議員・国会議員の大半が自〇党だからかな

 

余った予算は無理やり使うのではなく、使うべきところに使ってほしい

 

都民税、卒倒しそうなぐらい沢山取られてるのに、綺麗なアスファルトを剥がして石だらけのものに交換するとか勘弁してください

 

この遊歩道のドブ川壁も何かやってるけど、意味不明

 

これもそれでしょ、予算を使い切るために苔を取ってるのかな?

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録してもらえると嬉しいです^^

 

 
▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼