YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

電車でお出かけする留奈ちゃんの様子です

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録してもらえると嬉しいです^^

 

こっちは買い物に行く途中の様子

 

 
おしゃれなスーパーと激安スーパーでは永谷園のお茶漬けが50円も違うんだよ
 
この差はでかいよね
 
パスコのスティックパンもおしゃれなスーパーだと200円以上、近所の西友だと170円くらい、激安スーパーだと136円だったかな
 
そういえば「無印良品」今はブランド化してるけど、昔は西友の片隅にひっそりしてたよね
 
「無印良品」がブランド化するまでは質は悪いけど安く、西友の片隅にひっそりあったけど、ブランド化したので西友から消えちゃった
 
だから私の頭の中では「無印良品=西友」なんだなぁ
 
無印良品は西友が作ってるのにな、なんでブランドなんだろって見るたびに思う
 
ちなみに西友は小さいスーパーです
 
地方にお住まいの方はスーパーって言うとでっかいものを想像すると思うけど、都内のスーパーは「えーーーー」と驚くほど小さいです
 
だから栗東に住んだら、スーパーのでかさにびっくりしたよ
 
もうね、スーパーに買い物に行くのが一大行事だったからね
 
夢のようだったよ、でかくて
 
近江八幡のスーパーなんてすごいでかくて、もうね、デパートだったよ
 
スーパーなのにいろんなお店が入ってるんだよ、夢のようだ
 
お隣の草津のスーパーもでかかったな
 
栗東在住時はスーパーに買い物に行くのが1日がかりの行事だったからね、私的にピクニックだったよ
 
でかいスーパーいいなぁ、商品がいっぱいあるし
 
大きいスーパーにはフードコートってのもあるだよ
 
その中にはケンタッキーやマクドもあるんだよ、すげぇよ
 
この辺のスーパーは商品が少ないので選択肢もないから、選ぶ時に考えなくて済むのが利点?
 
お店に入ったらチャーと買ってチャーと出てくる、狭くて商品少ないから
 
フードコート?あるわけないや~ん
 
ご飯食べて休憩するスペースなんて当然ないです
 
食べたり飲みたかったらお店で買って、道端で飲んだり食ったり
 
だけど車がいっぱい通るから気をつけてね
 
そのちっこい西友の片隅にあった無印良品がこんなにでかくなっちゃうなんて
 
ちなみにケンタッキーやマクドは私が住むところにはないです
 
テレビではCMやるけどさ、存在してないのさ
 
ケンタやマクドはこの辺にはないのでごちそうになります
 
▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼