YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

昨日また会っちゃいましたよ、あの凶暴なミニシュナ2頭立て

 

遊歩道を散歩してたら向こうから来たけど、あからさまにUターンするわけにいかず

 

 

仕方ないのでスピードアップし、遊歩道の端から出て曲がることにしました

 

だけども留奈ちゃんには、向こうから犬が来たら止まってシット、通り過ぎるまでウェイト

 

そう教えてあるので、さっとシットし待機してしまいます

 

でもあのミニシュナは危険だから待たなくていいんで、急げ急げ「右に曲がるよ、早く早く」

 

すごい焦りましたよ

 

遊歩道の端は上り坂、カメラを持ってない時は真っ直ぐ上りますが、平坦な所よりスピードが落ちます

 

ミニシュナ2頭、噛む気マンマン!ギャンギャンすごかった!

 

ただ吠えてるのと本気は違うから、怖いですよ

 

ハーネスがスッポ抜けたらやばいです、襲ってくることは間違いないでしょう

 

飼い主がいない室内だったら全然怖くないし、とっ捕まえて矯正するけど、飼い主がいる外だから厄介です

 

でもこれは飼い主の問題なので、一時的に矯正することは出来ても飼い主が変わるか、飼い主を交換しない限り治らないです

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼