YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

今回の動画は留奈ちゃんの帽子の説明と、かぶる理由です

 

ざっくり言うと「柴犬は白内障になりやすい」

 

そんなことですが、よかったら動画を見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録してもらえると嬉しいです^^

 

私は光に弱いので、明るいところが苦手です
 
理由は電車にひかれた時に頭と目を強打したから
 
事故にあってから数年間は大変でしたよ、見え方が全然違うし、光が全然ダメだし、味は分からないし
 
ある程度は治りましたが、明るさに関してはダメで治らず
 
そのため自分の部屋は明るさを落とし、けっこう薄暗くしてます
 
外出する時は帽子が必須、必ず帽子をかぶります
 
ニット帽で外出したこともありますが、眩しくて無理でした
 
なので私のメガネには色をつけてあるのですが、そのため画面の色が実際と違って見えます
 
またディスプレイの明るさ・コントラストを落としているので、通常のディスプレイとは見え方が違います
 
話を戻しますが、つまり帽子のツバがあるのとないのでは、目に与える影響が違うってことです
 
なので留奈ちゃんのこの帽子、意味がなさそうであります
 
動画だと目にかぶってそうに見えますが、そこは何度も何度も調整をしているので大丈夫です
 
見えてますし、目にぶつかってません

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼