YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

最近の建築スピードはすごい早くて、1週間ぶりとか2週間ぶりで通ると家が出来ています

 

お正月に通った時には建築中の家は一番右側の青いカバーのところだけだったけど、29日に通ったら4つに増えていました

 

というかこの1週間くらい前にも通ってるんですよね

 

その時には、左の3つはなかった気がします

 

今は工場でパーツを作ったらそれを組み立てるだけなので、プラモデルと一緒で、組み立てるのが得意な人にかかればあっという間

 

坂の途中のマンション、12月ぐらいに建築が始まって、建ってしまいましたよ

 

すごいなー!マンションでも3ヶ月経たないで建っちゃうんだ

 

だから建売の小さな家だと、1ヶ月でだいたい完成で、1ヶ月半かそこらで販売開始

 

ちっちゃな家で6000万円以上するのが瞬間販売完了でびっくりですよ

 

2ヶ月後には人が住んでます

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録してもらえると嬉しいです^^

昨日も雨カエル

 

さすがに3日連続でお散歩を休むのは問題なので、頑張って行きました

 

車イスのため傘がさせず、また雨で汚れたタイヤにより長袖だと汚れるので半袖です

 

昨日は久しぶりに手が凍えましたよ雪の結晶

 

でも大丈夫ですよニコニコ 基本的に私は1年中半袖で、真冬のうんと寒い凍える時以外の散歩は半袖です

 

しっかり発熱出来るように筋肉をたくさんつけてるので、私は見た人は分厚いと思うでしょうが、これは筋肉の鎧です

 

たまに「寒くないですか?」と聞かれますが「寒くないですよ、逆に暑いです」と答えることが多いです

 

ただそれでも真冬日の雨が降った日は寒いですけども、半袖に慣れてるので大丈夫です

 

留奈ちゃんには雨ガッパを着てもらいました

 

 


留奈ちゃんは雨ガッパを嫌がりません

 

普通に着て、普通に散歩します

 

▼留奈ちゃんの着ている雨ガッパはこちらをクリック▼

 

 
 

 

サイズは豊富にあり、留奈ちゃんはLサイズです

 

透明なフードが顔をしっかりカバーし視界を塞ぐことがないため、前が見えるのでフードを嫌がらないと思います

 

透明でない浅いフードは縁が目を直撃する可能性があり、視界を塞ぐので危ない

 

これは材質がしっかりしていて、着せるのがすごい楽です

 

ボタンを止めた状態でお腹のとこのマジックテープだけ外し、かぶせたらマジックテープを止めるだけなので片手で簡単に着せられます

 

これはオススメ♪

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼