YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

桃にゃん地方は木が伸びるとすぐ切られちゃうんですよ、根元から

 

花びらや葉が散るとか言って

 

駅にあった、それはそれは立派な桜も「花びらが散る」という理由で切られ、今はすっごい細くて短い、身長程度の哀れな桜に変わりました

 

先日も近所の公園(超小さい)何本もない木のうちの1本が根本から切られてしまいました

 

たったこれしかないのに、なんで切っちゃうの・・・

 

切ったら新しい木を植えてよ(絶対植えないのがこの区)

 

木があると人件費がかかるからですかね

 

動画によく登場する遊歩道を見たらわかると思うけど、木がほとんどないです

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録してもらえると嬉しいです^^

またまた驚きだよ!

 

母が弟夫婦に雛人形を買ってあげました(昨日初めて知った)

 

 

それをなんと!うちに飾ったんですよ!

 

見て♪

素敵なダンボール箱の二段重ねだよ♪

 

 

ブホッーーーゲロー

 

彼らが言うに「家に置く場所がないから」

 

そして弟の愉快な言葉♪

 

何度思い出しても笑える爆  笑楽しい笑いをありがトンチュー

 

それはびっくりマーク

 

雛人形の前には五平餅を飾るんだよ

 

ブホッーーーゲロー

 

五平餅を飾ったところを想像すると・・・ヒィィィーー笑い泣き

 

何度思い返しても笑える笑い泣き

 

このマットの上に五平餅を置くんだ笑

 

その五平持ちは3本パックのまま?

それともお皿に1本乗せるのかな?

 

ブホッーーー笑い泣き

 

想像するたびに笑える笑

 

ここからが、さらに驚きです

 

母が「雛人形は3月3日が過ぎたら片付けるものだから、3月4日か5日に片付ければ良い」

 

と言ったところ

 

弟「無理」「伊豆に旅行に行くから」

 

どっひゃーーーーゲロー

 

え?え? 今月上旬に行きましたよね? 熱海と稲取

 

そしたら理由が「赤ちゃんが薄焼きせんべいが食べたいって言うから買いに行く」

 

え?え?えーーー! わずか10gで0.9gも塩が入っているものを食べさせたの?

 

うちにもくれたけど、あまりにしょっぱくて私は食べられず、ペッペしたやつを赤ちゃんに食べさせるの?

 

多分この塩の量は後から添加した分で、貝や魚に元から含まれている分はカウントされてないはずだよ

 

これ食べたら死ぬ、だからペッペッペ、のやつを赤ちゃんに食べさせてるんだ

 

すっごいすっごい、しょっぱいんですよ

 

「赤ちゃんにそんなの食べさせたら腎臓が悪くなる」

 

と言いましたところ

 

弟「少しだから大丈夫

 

出た!大丈夫

 

母と弟のお得意「大丈夫

 

昨日は母が「爪切り」を握らせようとしたので、即座に「ダメだー!」と怒鳴りました

 

どういうつもりで爪切りを握らせたいんだ、何のために?

 

爪切りの先っぽは金属で、角が尖っている

 

赤ちゃんというのは予想できない、とんでもない動きをする生き物だから、爪切りで自ら目を攻撃するかもしれない

 

やらないとは言えない、というかいる、こういうことやる子いて昔ニュースになった

 

反対側はカーブを描いてはいるけど、尖っているから危ない

 

母は「うるさい!大丈夫だ、ちゃんと見てる」

 

と怒鳴り、その次は「あのおばさん怖いね、仕方ないからこっち向こうね」

 

椅子を回転させて、弟夫婦の方を向きましたよ

 

母はテーブルの上に乗っている凶器になり得るものを握らせたがるんです

 

もしも、手をブンブン振ってその反動で目にゴーン

 

やったらどうする?

 

今は動きが緩慢だからやらないだけで、もうちょっと成長したらやるね

 

嫁、見ててくれよー 注意してくれよー 自分の娘なんだし

 

母と弟は目の前の今しか見えず、ちょっと先のことを考えることが出来ない

 

だからこれをやったらこうなる(かもしれない)ということを考えることが出来ません

 

昨日は2回来たけど、2回目はもっと怖い「爪やすり」を持たせました

 

見てたからソッコーでやめさせたけど、なんで凶器になるものを持たせたがるんだろ

 

なんで凶器になるものを持たせたいの?なぜ?

 

その心理が分かりません

 

理解不能です

 

母や弟がゲームに異常集中、異常執着をするのもアスペ◯ガーの特徴

 

母が普通でないのは生まれつきで、昔から沢山問題がありました

 

弟の子供時代はそれはそれは大変で、すんごかった!

 

うんと長い話だから今は書けないけどね

 

その頃と比べたら、母も弟も随分まともになってよかったです

 

今が一番まともだから、母が今より少しだけ若かった頃、弟の子供時代がいかにすごかったか

 

正直、地獄でしたよ

 

だからね、大変だなと思われるだろうけど、今が一番楽です

 

嫁は時々「〇〇(弟)の中身はお母さんと一緒だな、お母さんのコピーだな」

と言うけど、その通り~チュー

 

ちなみにその「薄焼きせんべい」は隣区にある激安スーパーの魚売り場に売ってましたよ(698円ぐらい)

 

「もらったのと同じの売ってたよ」と言ったら

 

そしたらそれじゃダメなんだって

 

ホタテ味がいいんだって

 

わざわざそれを伊豆まで買いに行くそうです

 

2泊3日、うちのカレンダーが3月に変えられて、彼らの旅行の日に印がついてましたよ

 

カレンダーをめくったのはもちろん母です、くそっまだ2月だ!

 

そしてまた4日間犬を預けるのだゲロー

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼