YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

最近とても疲れているため、昨日は散歩を休みしました
 
なので写真は数日前の撮影です
 
留菜ちゃんも毎日散歩したら疲れるし「今日は疲れてるからお休みだよ」と説明したら納得してくれました
 

 

ネットには頻繁に、その情報は必要?と思うことが垂れ流されてますよね

 

アメブロも開くと表示されます

 

例えば「うの、85歳のデヴ〇夫人の誕生日を祝う」とか

 

この情報が必要な人、いる?

 

「ねえ、奥様お聞きになりました?うのさんが、あのデヴ〇夫人の85歳のお誕生日をお祝いされたんですって」

 

「まぁーー!すごい!あのデヴ〇夫人の?」

 

「それは素晴らしいことですわ、プレゼントは一体何でしょう」

 

「そうですわ、プレゼントは何を頂戴されたのでしょう、気になりますわ」

 

みたいな会話、みんなするのかな

 

私は絶対しないンですけど

 

デヴ〇夫人が何をもらったか、どうでもいいんだな

 

あと多いのが「北〇晶」と「だ〇た」だけど、どうでもいいんだワ

 

アメブロみだしで「だ〇た」の文字を頻繁に見るけど、この人は誰ですか?

 

ただし「北〇晶」が整形をして30歳若返り、別人になったというなら見るよ(クリニック名必須)

 

そんなことより、あそこのスーパーよりこっちのスーパーのおにぎりの方が60円安い、この方がはるかに重要です

 

隣の区のスーパーのおにぎりが地元のおにぎりより、60円くらい安いんですよ

 

野菜ジュースも30円安いです

 

なので隣の区まで買いに行きます

 

安くて助かるね!でも不思議ね!と思ったら、そのすぐ横の複数の団地がね、南アメリカのいわゆるブ〇ジルとか、アジアの南の方とか、そんな感じの出身が大半みたい

 

この団地近辺にいる方たち、多くが外人さん

 

公園で遊んでいるのも外人さんとその子供、この団地の公園に日本人はいない

 

だから安いのかも

 

57円のおにぎりは普通に美味しいです

 

どこの米か気になるけど、書いてないから中国かも

 

このおにぎり、近所のスーパーよりも使われている米の量が多いです

 

だからね「やはり美味しいホテルビュッフェ」とか「迷わず注文した3300円の料理」とか

 

アメブロ開くと表示されるけど、どうでもいいから絶対見ない

 

3300円の料理を注文することは絶対にない

 

「ガストって高いな」「ココス高いわ」と思うぐらいだからね

 

ヤ◯ーニュースに「ガストが高い人がいるらしいよ、えー!」みたいな見出しあったけど、普通に高いだろ

 

プラスチック食器に「え?これだけ?」という量だよ、高いわ!

 

私が見出しに書かれてた場合に見るとしたら「ブラウザ:スレイプニールはなぜ重い(それ以前に使ってる人いるんかい)」とか

 

スレイプニールは一部の使用目的で使ってますけど、超重いですよ

 

「謎;楽◯市場のトップページが重いのはなぜ?開くのに時間がかかるわ、リロードさせないと開かないわで大変!」とか

 

「楽◯市場で検索窓に入力して検索しようとすると楽◯モバイルがガクンと下がって買い物の邪魔をする意味とは?」とかさ

 

「パソコンのキャッシュを簡単に一瞬でクリアする方法(100%絶対安全)」とか

 

パソコンのキャッシュをクリアする方法はあることはありますが、100%絶対安全とは言えないです

 

システムから消すんだけど、ドキドキですよ

 

動かなくなった場合の保証はないので自己責任、正直勇気がいる

 

このファイル、本当に消して大丈夫かな、ドキドキ😨💦

 

ゴミ箱に入れたはいいけど、消せないものもある

 

スマホのように「詳細→アプリ→キャッシュクリア」が出来たらいいのにね

 

何でパソコンはソフトのキャッシュクリアを装備しないんだろう

 

キャッシュクリアのソフトは昔から売ってるけど自己責任だよ、保証はないよ

 

でも使っても、大きくは変わらないと思う(xpの頃に使ってた)

 

人気ないから新商品が出てこないので、少しだけ売ってるけど、古いから使い物になるかどうかは不明

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼