YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

電車でお出かけした時の様子です

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録してもらえると嬉しいです^^

昨日ね、一見おとなしそうな柴犬に間近で噛みつかんばかりにギャン吠えされたんですよ

 

あと少しで噛まれるところだった、恐ろしい

 

やはりこの辺はウンチだらけなだけあって、しつけがされていない危険な犬が多いね

 

よくわかったので、帰り道は「ストップ・ウェイト・ゴー」の練習をしながら帰りました

 

最近だらだらと散歩することが多かったので反省です

 

留奈ちゃんもゆるんでたし、きっちり出来ないと危ないですからね

 

留奈ちゃんに「よくわかったでしょ、よその犬は危険なんだよ、挨拶したくても遠く離れたところからシット・ウェイトで通り過ぎるのを待つよ」

 

と話したので理解してくれました

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼