YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

遠い方のスーパーに買い物に行く前に遊歩道のお散歩をしました

 

お買い物に行く時は遊歩道をずーっと行ってから向かいます

 

帰りも冷凍食品を持っていない時は遊歩道を散歩してから帰りますよ

 

だいたい往復で1時間半です

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

チャンネル登録してもらえると嬉しいです^^

昨日は良い天気だったので買い物に行かれました

 

雪は結構溶けていて、ちょっと残念チーン

 

 
昨日の夕方に弟夫婦は熱海旅行から帰ってきて、赤ちゃんを連れてうちに来てました
 
留奈ちゃんはすごい敏感なので、弟夫婦が来たら瞬時に察知します
 
でも弟犬は来たことに気がつかず、私の足元で寝たまま
 
弟夫婦はちょくちょく私の部屋に来ますから、迎えに来るかどうか様子を伺ってましたが一向に来ません
 
そして、そのまま帰りました
 
え?犬は?大事な犬じゃないの?
 
普通だったら3日間も預けてるんだし、真っ先に様子を見に来るよね?
 
今日迎えに来るって事なのかな・・・
 
でも帰ってきたんだよね?
 
え?え?えーーーという感じなんですけど
 
弟は赤ちゃんが生まれるまでは、大事な大事なお犬様だったじゃないですか
 
なのになんで迎えに来ないの?
 
リビングに行ったら、弟犬用の水が交換されてました
 
私用のキッチンの上には「小さな温泉まんじゅう1個・ミニ大福1個・半熟卵1個」推定300円が置かれていたので、これが私へのお土産ですね
 
母へのお土産は「薄焼きせんべい」推定600円
 
弟犬は床の臭いをしきりに嗅いでいたので、来たことに気がついてました
 
でもこれから迎えに来るんだよね
 
昨日は疲れていたから迎えに来なかったんだよね、きっとね
 
捨てたわけじゃないよね?
 
母は私が弟夫婦のために尽くすのが当然と思っており、いい顔をすることしか考えてないので、犬は連れて帰らないの?なんてことは絶対言いません
 
「お姉ちゃんなんだから、お姉ちゃんがやってあげるのは当然でしょ、やれ!」
 
百万回は言われましたよ
 
このまま置いていくつもりなのであればトイレサイズのケージを買ってトイレトレーニングしないと・・・
 
もう体が大きいから、留奈ちゃんのトレーニングに使った半透明のフェンスは隙間を破るからね
 
でもどっちにしても長く中国に行くなら、トイレトレーニングやるつもりではあります
 
ただもう2歳半なので、できるようになるかどうかわかんないです
 
いい方に考えると、アンカになって温かい、膝の上に乗るから体の安定がとれるらしく座ってて楽、弟犬の病気が治る
 
ですけども~
 
朝起きてきたらケージはそのまま、犬だけ消えてた
 
無言で連れ帰ったようだ

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼