YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

遊歩道を楽しくお散歩する留奈ちゃん↓です^^

 

うんちを放置する人がたくさんいるため、看板だらけですよ

 

ゴミを捨てる人もとても多いので看板がいっぱいです

 

せっかくの遊歩道なのにゴミとうんちだらけ、マナーが悪すぎます

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

昨日は吉祥寺に行ってきました

バイアステープ用の生地がないことを思い出し、吉祥寺に行くことにしました

平日だけど、すごい混んでましたよポーン

生地の他にレースも思い出し、そういえば 黒の細いゴム紐も必要、短めのタチバサミも必要、チャコペンも買っておこう 

お会計の時に5000円を超えていてびっくりしました

3000円くらいのつもりでいたけど 5500円を超えており、半分 訳が分からずパニック

 レジで「オーマイガー!」と叫びそうになってしまったゲッソリハッ

 

 
乗り継ぎ駅でのことですが、車椅子で通れる改札(双方向)は1箇所しかないのに、反対側から人がその1カ所に集中するため、いつまでたっても改札を通れませんでした

改札は他にいくつもありました

なのに ちょっとだけ幅が広い改札に人がどんどん集中し、 こっち側では車椅子の私がずっと待っているのに、そんなの関係ないと言わんばかり

すぐ隣の改札も、その隣の改札も開いてますよ

何でそこを通ってくれないの?

車椅子の人間は その1箇所しか通れないんです

歩ける人用の改札はいくつも用意されています

なぜ そっちを使ってくれないの? 

悲しくなりました

改札から出るために その前でずっと私が待ってるんですよ
 
その改札を通り過ぎる人たち「通れなくて気の毒にねぇ」みたいな薄ら笑いで私を見ていきました
 
駅員さんが待機してるところはクリスマス休暇なのか閉鎖され、さらに人が塞いでいたので駅員さんを呼ぶこともできませんでした
  
久しぶりに悲しかったです
 
これが関西だったら「車椅子の人が待っているやん、通してやりーや」と言ってくださる方が必ずいるのになぁ
 
 

 
ユザワヤの買い物が高かった理由・・・ハサミです

中国製と書いてあったので安いつもりでいたら、これが高かった!

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼