YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

西武新宿の駅は長くて大変なんですよ

 

新大久保からぐるっとやって来たはいいけど、これがまた長くてね

 

手前の入り口は階段のみだから、車椅子だとそこから駅に行かれないんだ

 

だからエレベーターがある駅ビルpepeのとこまで走らないといけない

 

これが上り坂でね、疲れてる時はきついよ

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

やっと改札にたどり着いたと思ったら、今度は先頭まで走らないといけない

 

8両編成だから長いのよ

昨日嫁が、赤ちゃんの写真を印刷したいからSDカードを貸してくれと言いに来たの
 
SDカードだけ渡すわけにいかないからカメラごと渡したら、ここに入ってないよと言う
 
そのカメラでも撮影してるって
 
話を聞くと、お宮参りの時の写真が欲しそうだ
 
それはスマホのマイクロSDだからダメだわ、それは貸せない
 
子供が大きくなった時にその写真がないと困る、と言ってましたが大丈夫ですよ、そのうち印刷しますから
 
いま私はとても忙しいのです
 
年賀状を作らなければいけないし、動画は毎日更新なので編集しなければいけないけど、1日1本しか編集できないのだよ
 
書き出し作業に1時間はかかるし、編集作業もすごい時間かかる
 
年賀状を印刷する時に印刷しますから、焦らなくて大丈夫です
 
奮発して富士フイルムの高品質印画紙を買ってありますから
 
それで「弟犬を病院に連れて行った?」と聞いたら案の定、連れて行っていないそう
 
というか連れて行く気はありません
 
来月ワクチンだから、その時についでに見せるらしい
 
触ってみたらまだあるけど、なんせ毛が黒いからよく見えない
 
毛をかき分けてみるとやっぱり黒い塊があったけど、これは何なのか?
 
イボのでかいやつ?
 
傷が壊れて大きく盛り上がったようにも見えなくないけど何なのでしょうね
 
昨日は車でお出かけしてたから犬を病院に連れていったかと一瞬考えたけど、自分達が遊びに行っただけだった
 
今日は今日とて新宿に行くそうだ
 
弟は今は子供に夢中なため、犬はどうでも良いのです
 
姪っ子が私に会うために廊下をはってやって来たので、持ち上げて抱っこしたら弟が速攻で連れ去りましたよ
 
「重いでしょ?」とか母と嫁が言ってたけど、全然重くないよ
 
つーか、軽いよ
 
だってまだ10kgちょっとしかないもの
 
弟は私が抱っこしたらすぐに連れ去ったけど、家では「重いから嫁にあげる」と言って嫁にばかり抱っこさせるらしいですよ
 
子供を抱っこしてたらゲームできないからね
 
嫁と弟は自分の子供を「重い重い」といつも言ってるけど、体鍛えろや
 
なんで自分の子供を「重い重い」言うのか?
 
それは成長している証であり、体重がしっかりあるのは良いことで素晴らしいことだ
 
この2人は重い病気をしたことがないから分からないんだろうな
 
自分の子供が痩せることなくしっかり体重があるのはありがたいことであるということを理解していない
 
私は留奈ちゃんを抱っこして「重い」などと言ったことも思ったことも一度もない
 
しかし、弟が犬をトイレに連れていくのが面倒くさくなって「お姉ちゃんにあげるよ」と言い出さないといいけど
 
すでに1日4回のトイレ(散歩)は家の前の一区画を行って戻るだけらしい

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼