YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

寒くなってきたので留奈ちゃんにふわふわファーのベットを買いましたよ

 

最初は楽天で買うつもりでいたけど

 

Amazonのプライム感謝祭で70cmサイズが3100円、しかも中ワタ増量、裏にジップがあってカバー洗濯可

 

楽天で似たような商品を検索したら最低価格が5100円だったので、当然Amazonで買うでしょ♪

 

楽天買い回りセールとプライム感謝祭ではプライム感謝祭の圧勝だよ

 

このベッドは土曜日に注文したら月曜日に届いたよ

 

 
このようにビニールにみちみちに詰まってます
 
包丁で注意深く開封しろと書いてありますが、包丁で開けるのはちょっと怖いのでハサミにしました
 
中から出したら大きく膨らみましたよ
 
裏側にジッパーがあるかどうか確認したら、確かについてました
 
いやでも開けてみるまでわからないよね
 
ジッパーを開けてみたところ、中ワタはよくある不織布に詰められているタイプ
 
だけども、なんかスルメぽい匂いするけど? 中国の香り?
 
やっぱり洗った方がいいかな・・・と考える間もなく、留奈ちゃんがやってきて座ってしまいました
 

 
留奈ちゃんはとても気に入ってくれたようです
 
犬用のベッドは真ん中部分のワタが少なくて貧相なものが多いけど、これはワタ増量と書いてある通りしっかり入ってました
 
ただちょっと大きくて、やっぱりいつも通り60cmにしておけばよかった
 
70cmは真ん中部分が53cm、ワンサイズ下の60cmだと真ん中部分が43cmとあったから43cmでちょっと小さいだろう
 
と思って70cmにしたけど、ちょっと大きかったです
 
周囲の縁がしっかり立ってくれれば70だけど、なんか平らになるんだよね
 
縁がなくて平らなら60で十分ですよ
 
でも気に入ってくれてよかった~ニコニコ
 
ジョイントマットの上にはファーのカーペットを敷きました
 
7年くらい前に買って短期間しか使わなかったものがあったので出しましたよ

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼