YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

Twitter(X)で不思議と思うこと

 

検索すると同じ人しか出てこない

 

なぜ?

 

柴犬を飼っている人は山のようにいるし、ミニチュアシュナウザーを飼ってる人も山のようにいるよね

 

でもなんで限られた人しか出てこないの?

 

何か裏技あるのかな?

 

例えばだけど「柴犬」で検索したとして、必ず上の方に出る裏技あるのかな?

 

#犬のいる幸せ とか #柴犬のいる暮らし とか、例えばだけど検索したとして、出てくる人は決まってる

 

Twitterをやってる人は20人や30人じゃないはずなのに、出てくる人は決まっていて、それ以外の人はたまにちょびっと混じるくらいでろくに出てこない

 

すごい不思議なんですけど

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼