YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

2日続けて雨が降ったため、昨日は珍しく涼しかったね

 

これはチャンスだ!今日を逃したらまた暑くなる!薬が残りわずかだからクリニックに行かねば!

 

そう思って出かけたらお休みでした

 

うっそーーー!なんで?

 

どう見てもシャッター閉まってるよね

 

クリニックの前で呆然としてたら女性が2人やってきて、同じように呆然としてた

 

どういうこと?

 

うち1人が「今日は祭日だわ」と言ったので、土曜日でも祭日は休みのようだ

 

仕方ないので諦めて久しぶりに西友ストアに行ったよ

 

4ヶ月ぶりくらい?

 

 
もうね、すごい値上げしててびっくり!

 

鮭モドキ(鮭ぽい魚を着色)のおにぎりが78円から108円に値上げよ

 

すごいよなぁ、30円も値上げだよ

 

チョコモナカジャンボは98円から119円

 

小さいサイズの野菜ジュースも10円値上げしてた

 

ナッツ類はたまにしか買わないので一つ一つの金額は正確には覚えてないけど、ずいぶん値上げしたことはわかった

 

だけども品切れが多くて空の棚が目立ってた

 

売れるから品切れなわけじゃなくて、仕入れを減らしてるって事と思う

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼