YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

留奈ちゃんのご飯を用意するためにリビングに行ったらマットが敷かれて、赤ちゃんが座るカートが置かれてましたよ

 

▼▽動画はこちら▽▼

 

留奈ちゃんは興味津々だったけど、すぐに飽きてしまった

 

 

音楽が短すぎるなぁ、10分ぐらい流れたらいいのに

 

 

こんなところにマットを敷いて、うちの掃除をしているのは私だぞえー

 

このマットの上も車椅子で通るぞ

 

マットにタイヤの跡がつくけどいいのか?後で文句言うなよ

 

と思ったけど、留奈ちゃんが気に入ってくれたのでOKですニコニコ

 

留奈ちゃんはこういうのがいいのか、私の部屋にも敷くかな

 

でもこのマットの下にカビが生えたりとかしないのかな?

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼