YouTubeチャンネル:【介助犬と桃にゃん】毎日更新(予定)チャンネル登録してね


昨日も面会に行ってきました

 

一昨日はちょっとだけ尻尾を振ってくれたけど、昨日は全く振ってくれなかったです

 

捨てられたと思っているのかな・・・

 

ササミのペーストを作ったけど食べてくれなかったので持って帰り、茹でササミだけ渡してきました

 

食べさせるのに邪魔でしょうとエリザベスカラーを外してくれましたが、帰る時につけてもらいました

 

カラーを装着しないとかじるから、嫌だろうけど仕方がないです

 

かなり痛々しいです

 

ママはひどいでつ、ママなんか嫌いでつ、と思っていそうです

 

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼