YouTubeチャンネル:【介助犬と桃にゃん】毎日更新(予定)チャンネル登録してね


昨日も面会に行ってきました

 

少しだけ状態がマシになったようで、状況が理解できたようです

 

ただなぜそういう状況なのかは理解できず、理不尽なことをされたとプンスカしてました

 

でも仕方がないです、先代のにゃんさんも入院させられて怒ってました

 

これが以前の大好きな高級病院だったら入院しても大喜びですが、全然知らない病院で全然知らない看護師さんとドクターですから怒るのは無理ないです

 

ママなんてプンプンだ、とこっち向いてくれなかったです

 

ササミを茹でて持っていったけど食べたくないと言われたから、食べさせてくださいと渡してきました

 

 
▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼